So-net無料ブログ作成
検索選択

シングルマザーズ あらすじ 最終回 [シングルマザーズ]

シングルマザーズ いよいよ最終回です。

やっとの思いでDV夫から逃げ出したのに、
ここにきてまた元夫が現れましたね。

直と涼太に平穏な日々は訪れるのでしょうか。

シングルマザーズ あらすじ 最終回

楽天⇒
永英明/名前のないこの愛のために(初回限定盤/CD+DVD)(CD)
楽天⇒
 ユニバーサル・シグマ 徳永英明/名前のないこの愛のために(通常盤)

「嵐の予感!」

直(沢口靖子)の息子が通う学校に、元夫の信樹(田中哲司)が現れる。
信樹は、街頭でシングルマザーの生活の厳しさを訴えた直の姿をニュースで見たのだ。

さらに「ひとりママ・ネット」に信樹の弁護士から電話が入る。
涼太(山崎竜太郎)に会わせろというのだ。
しかし、信樹のDVが原因で離婚した直には受け入れがたいことだった。

ある日、行男(山口馬木也)が「ひとりママ・ネット」に現れるが様子がおかしい。
別れた妻が再婚したという。「本当の自分を見せてやる」と叫んだ行男は、直の前で暴れだす。
行男が去った後、今度は信樹本人からの電話が…。

【総合】 2012年12月11日(火) 午後10時00分~10時48分
再放送:12月18日(火) 午前0時25分~(月曜深夜) / 12月17日(月) 午前10時5分~

NHKドラマ10 シングルマザーズ
公式サイト




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。