So-net無料ブログ作成
いつか陽のあたる場所で キャスト ブログトップ

いつか陽のあたる場所で キャスト [いつか陽のあたる場所で キャスト]

NHKドラマ10
いつか陽のあたる場所で

総合 2013年1月8日(火)午後10時 放送開始

キャストを紹介します。

小森谷芭子(29)・・・上戸彩

7年前、昏酔強盗の罪で実刑判決を受ける。
初めて好きになった男性がホストと分かったときには遅すぎた。

出所後は小森谷家の祖母が隠居していた谷中の小さな家で暮らし始める。
なるべく世間との関わりを持たないつもりだったが、
綾香の明るさに励まされ、徐々に心を開いていく。

江口綾香 (39)・・・飯島直子

夫のDVが一人息子の朋樹にも及ぶようになったため、やむなく夫を殺害。
懲役5年の実刑に。獄中で芭子に出会い、芭子の純粋さに生きる希望を取り戻す。
芭子より一歩早く出所した。 力を合わせて生きようと、
芭子が住む予定の谷中のパン屋に就職。芭子の出所を出迎える。

岩瀬圭太 (28)・・・斎藤工

ジャグリングやマジックなどのパフォーマーをめざすコンビニ店員。

芭子の過去を知らずに恋におちる。

小森谷尚之(25)・・・大東駿介

芭子の弟。「小森屋」の跡取り。結婚を控えて芭子が出所。
分籍届けへの捺印を芭子に迫る。

小森谷雪江(51)・・・藤田朋子

妙子の妹。両親の言うことを良く聞く堅物の姉の下で奔放に育った。
陰に日向に芭子のことに気を配る。職業は美容師。

大芝文彦 (65)・・・前田吟

綾香の父。富山県の漁師。早くに妻を亡くし、男手一つで綾香と妹の琴美を育てた

飯倉幸子(70)・・・江波杏子

綾香がボランティアを務める老人ホームの住人。なぜか綾香につらく当たるが・・・。

大石セツ(70)・・・松金よね子

大石の妻。引っ越してきた芭子の面倒を見てくれるが、芭子には煙たい面も。

大石重雄(72)・・・竜雷太

芭子のお隣さん。一見頑固そうに見えるが、根は優しい。
何か悩みを抱えているらしい芭子を、温かい目で見守っている。

小森谷妙子(52)・・・浅野温子

芭子の母。老舗和菓子屋の社長。

芭子の犯罪が、自分の人生を否定したしたものと感じ、芭子を絶縁する。


上戸彩さんと飯島直子さんの共演が楽しみです。

罪を犯してしまう二人ですが、
前向きに新しい人生を切り開いていきそうな感じがします。



nice!(0)  トラックバック(0) 
いつか陽のあたる場所で キャスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。